人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

湿度

ジメジメしております。
明日(今日)天気が悪いようなので晩のうちに洗濯をして
一晩、エアコンのドライで乾かしてみようとしています。
狭い狭い我が家ですので、洗濯物を干している横でPCをやっております。
すんごい湿度だよぉ~。
一体湿度は何度だろうと湿度計を探していたら
お部屋の壁掛け時計には湿度計機能が付いていました。おおっ。
大昔に買った時計なのですっかり湿度計の存在を忘れていましたが、
さすが一石二鳥好きの私。

75度!
(多分湿度は合っていると思います。)
どうりでジメジメしているわけです。

そうそうこの時計ですが、落っことしてしまいガラスが割れて時計の針が触れます。
一時期ラップをしていましたがみっともなかったので今はムキ出し。
カワイイデザインなので捨てるのもったいないしねー。
そんな時計…。
多分湿度75度。
by namirashi | 2007-07-21 00:30 | 日常ネタ