小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ふりかけにチェンジ弁当

昨日は「うずら豆」をコトコト煮ました。
煮崩れはしたものの、なかなか美味しくできたかな?
合間に「豆乳プリン」を作ったので、できた煮豆を乗せると
“和風スイーツ”とやらになったような…。
ダンナへ強制的に出してみると、文句を言わなかったので大丈夫だった?と思おう。

いつも思うのですが、手間とか光熱費などを考えると
煮豆って買った方が安いと思う。。。
いかん、いかん。
今このような手間をしなきゃ、いつするのか!!!

冷凍保存してしまったので、品数が少ない時に、
お弁当へ登場させることにします。

そうそう今日は市販のプリンをつけました。
スプーンも忘れずに…。

【20050824】 昨晩のお好み焼き、さけふりかけ(脱・野沢菜)、プリン…

e0047185_1023456.jpg

[PR]
by namirashi | 2005-08-24 10:00 | 弁当ネタ | Comments(0)