小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

7位記念弁当

昨日、ダンナは会社のボウリング大会で7位になり、
ビール大瓶1ケースを持って帰りました。

よ〜やった!

ということで、その栄誉を讃え、
昨日作った“煮干し(だしがら)の佃煮”を利用して
「7位」とごはんの上に描いてみました。
ビックリするかいな。

しかし、昨夜は晩ごはんを作っていなかったのと
ここ2日間外出せず、買い物をしていなかったので、
午後10時閉店間際のスーパーで冷凍食品(半額)を買ってしまったのである。

やっぱり冷凍は簡単だ。

【20050825】 お手製の佃煮で7位祝う、冷凍食品依存、カラフル…

e0047185_11272618.jpg

[PR]
by namirashi | 2005-08-25 11:30 | 弁当ネタ | Comments(3)
Commented by namirashi at 2005-08-25 12:43
報告…。先程ダンナにメールをしたら、
「何か書いてあったん?食べた」って。

お い お い ・ ・ ・  (。_。)
Commented by ちゃわん屋 at 2005-08-25 18:53 x
反対から見たらわからんもんね(^_^;

しっかり新婚してるやん^^
Commented by namirashi at 2005-08-26 10:05
どうやら反対から見たようです。。。

「新婚は今だけ!!!」
ひとりで“新婚ゴッコ”状態ですが、楽しんでいこうと思います。