人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

スミマセン

今週バタバタしておりまして多くの方にご迷惑をおかけしたかもしれません。
スミマセンでした。
今晩は多分大丈夫なので久々にPCです。
今週はロクなゴハンも食べれずコンビニ食生活でした。
木曜日の夜遅くに食べたほか弁のチキン南蛮がなんておいしかったことか!!!
私が朝戻った時、ダンナがおにぎりを作って仕事へ行っていました。
めっちゃ美味しい。嬉しい。
それをつまみながら慌てて洗濯干して仕事へ行くのですが
そのちょっとの優しさがどれだけ助かったか。
とにかくみんなが潰れないようにしていきたいと思います。
by namirashi | 2007-12-22 21:00 | 日常ネタ