小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

揚げ物弁当

今日は珍しく、油で揚げました。
今まで晩ごはんでも数回しか揚げ物をしたことがないのに…。

ヘルシーに、“鶏のささみ”にしました。

ついでにサケも揚げました。

こりゃまたついでにカボチャとアスパラも揚げました。

結局、油の採り過ぎだったりして…。


昨日は給食のおばさんのように“ひじき”を大量に作り、
小分けにして冷凍しました。8日分できました。
現在は一人暮らしの時の冷蔵庫を使っています。
もう少し冷凍庫が大きくなって欲しいナ。

【20050902】 ささみの唐揚げ、サケも唐揚げ、ゆで卵付…

e0047185_925379.jpg

[PR]
by namirashi | 2005-09-02 09:30 | 弁当ネタ | Comments(2)
Commented by ちゃわん屋 at 2005-09-02 10:14 x
ごく少量の油で揚げ物を作る知人がいます。
今度、やり方聞いとくね(^_-)
Commented by namirashi at 2005-09-02 23:31
是非、お願いしま~す!