人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

3D超音波検査

1ヶ月ぶりの検診がありました。
もう24週で7ヶ月目になります。
相変わらず準備も何もかも全くやっていません。来月、来月♪
どことなく人が少なくてラッキーと思っていたら
中の待合所でまぁまぁ待ったので結局いつもと同じ時間に終了。
でも中の待合所に“3D超音波検査”のようなものがありました。
今日は故障でやってくれないのかなぁと思っていたら
よく見ると多分新しいヤツ!
モニタも薄型やし、DVDが入るようなところ有り!
誰も見ていなかったので隠し撮りです。

3D超音波検査_e0047185_10385875.jpg

3D超音波検査_e0047185_1039113.jpg

3D超音波検査_e0047185_10392418.jpg

3D超音波検査_e0047185_10393555.jpg

ちなみに今使っているのはコレだと思う。
3D超音波検査_e0047185_10394796.jpg

今日もVHSテープを持参したので録画してくれたのですが・・・
顔の前に手を置く癖があるようで…よく動くし…、あまり撮れず。。。
私の脂肪が多いのも関係あったりして。
前回よりは太り丸顔になってきたのがわかりました。
だって私まだ中期なのに限界に太ってるからしゃ~ないわの。
一体何キロまで増えるのか!!!
んで、重さは832グラムになっていました。
1ヶ月前が396グラムだったので約2.1倍!スゴー。
今は気にする事ないけど位置的には逆子らしい。
どうりで膀胱キックが冴えるゼ。
胎動だとコイかフナがいる感じにしか思えないけど
立体で見せてくれる事で人間なんだーと思えるので
まだ実感の薄い私には“3D超音波検査”はいいと思います。

しかし、妊婦検診代6,100円なん。高いよぉ~。
しかもこれからは2週間に1度になるそうです。
クラクラクラ~。
by namirashi | 2008-03-22 22:00 | 日常ネタ