人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

娘アレコレ

20080726(生後23日目)
娘はとにかく寝相が悪い!足癖が悪い!
掛けていたバスタオルはちゃんと下へ蹴ってそれの上に寝ます。
一体どうやって…!?
ブリッジとか寝返り?とか背中で移動とかいろいろな芸を見せてくれます。
娘アレコレ_e0047185_16594990.jpg

20080803(生後31日目)
ちょうど1ヵ月!
私の見る娘の顔はほとんどコレ。
おとなしい時は私ダウンしているんですもの。
泣き声はものっそすごくて病院にいる時から一番。
しかもじわじわでなくいきなり100%から泣き出します。
「(強く)ラアイ、ラアイ」と藤崎マーケットみたいな感じでしたが
ひどいときは「(強烈に)カァーーーッ・・・(息が止まる)、カァーーーッ・・・」
と血管がブチ切れるのかと思うほど。
実家ではカッカと呼ばれていた娘です。
いろんな人からビックリされる泣き声…私も何度泣かされたことか…。
ちなみに入院中は私のおっばいを受け付けず無理やりあげようとすると
「イヤヤーァーー」と大泣きして看護師さんと苦笑したこともありました。
嫌やって…。もうしゃべってるやん。
負けんで。
娘アレコレ_e0047185_1701330.jpg

あまり表情豊かで無いと思うけどこういう面も持っていました。
娘アレコレ_e0047185_1702038.jpg

これはいかんやろー。
飲み終わった後はおっさんのようになります。
娘アレコレ_e0047185_170476.jpg

この3枚同じ日なのに表情いろいろでしょっ☆
by namirashi | 2008-08-20 17:30 | 日常ネタ