人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

一人でドライブ

今日はすっごく悩んだ末に娘をダンナに任せて
まだまだ新婚感漂う素敵なお家へGO~!
25キロ程離れているのに2回の右折で行けるらしいので楽しみにしていたら
ちょっと迷子になったけど行けた!スゴイ。
楽しかった~。
今まで結婚式があった6時間以外は
娘とベッタリ生活だったので数時間だったけどリフレッシュできました。
車の運転も娘が乗っているのといないのとでは全然違う~~~!
ラク~!!!
帰ってから娘はいっぱいおしゃべりをしてくれました。
ダンナは疲れているような…まぁええわ。
ありがとうございました。
by namirashi | 2008-11-16 23:30 | 日常ネタ