人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ベビマ

娘を午前中買い物で興奮させ今はお昼寝中。シメシメ。

午後から市のイベントで知り合ったここらへんのママ友さん達が集まり、
ママ友さん家で出張ベビーマッサージです。
出張してくれるなんて感激~☆
最近はママ友さん達とも徐々に良い関係が築きつつあります。
みんな孤独、話し相手が欲しかったっのねん。
ベビマは前にしたことがあるのですがまたできる機会ができて嬉しい限りです。
しか~し、
娘は人様の家にお邪魔するとウンチもらしたり、コーヒーこぼしたり、ゲロッたり…
不思議と粗相をします。
今日は無事終わりますように…。

そうそう私まだまだ若いと思っていたのですが
どこへ行っても一番のオバハンママです。
by namirashi | 2009-04-07 12:00 | 日常ネタ