小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

カテゴリ:携帯ネタ( 1101 )

2017前半戦

e0047185_22123758.jpg

美味しいもの、行きたいとこ、やりたいこと、叶えていく自分ってすごい、と思おう。

食べ物を美味しくいただける幸せ。
[PR]
by namirashi | 2017-06-08 22:12 | 携帯ネタ | Comments(0)

卒業

e0047185_9511417.jpg


出会い、別れ、再会。
いろいろあった9月。

昨日、息子が1歳の時から働いていた土日の仕事を卒業。
最初はなんか辛くて帰って泣いてたのに…4年ちょいも続いた。
たくさんの経験とたくさんの人に会い、度胸がつき成長したと自負します。

子供の通う園でアナウンスしたり、
運動会ではパフォーマンス結成して盛り上げたりできたのも
この仕事をやっていたおかげかもしれない。

ライフスタイルの変化により卒業だけど、また別のかたちで繋がればいいな。
[PR]
by namirashi | 2016-09-26 09:51 | 携帯ネタ | Comments(0)

違う景色

e0047185_9454100.jpg

[PR]
by namirashi | 2016-09-11 22:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

子供会

e0047185_9461957.jpg

[PR]
by namirashi | 2016-09-11 22:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

旅行

e0047185_19351187.jpg


台風が3つ発生したときはいけないかと覚悟した旅行。
白い砂浜、青い海、ゾウに乗り、ド派手なイルカショー、昼&夜。
テントや車じゃないお泊り。
これぞ家族旅行って感じで楽しめた。
[PR]
by namirashi | 2016-08-28 23:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

チケット消化

e0047185_19344061.jpg


夏休み後半は、学校からもらうチケット消化。
段ボール動物園とサーカス。
[PR]
by namirashi | 2016-08-22 23:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

ダブルブッキング

e0047185_19372454.jpg


息子、習い事からも園からも出場するというダブルブッキングなまつり。
無事終わって良かった〜。
この2ヶ月、息子の練習があった時間に娘と二人で過ごす時間も貴重な思い出。
[PR]
by namirashi | 2016-08-20 23:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

キャンプ

e0047185_20552666.jpg


3泊でキャンプに合流。
化粧道具をすっかり忘れ、まゆげが…。野生に戻った感じ。

夜には流れ星みれたし、カヌーしたり、なんとなくええ感じのあっという間。

でも、ブヨがーーー。
ハッカ油+エタノール+精製水を常時シュッシュ。
[PR]
by namirashi | 2016-08-15 23:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

松山城

e0047185_20555893.jpg


前回は茶屋で休憩待ち、今回は天守閣まで攻めた。
猛暑の中頑張ったのでご褒美。
[PR]
by namirashi | 2016-08-12 23:00 | 携帯ネタ | Comments(0)

穴吹川

e0047185_20543334.jpg


家族で午前さくっと穴吹川。
早めに到着するとやっぱりいいね。
昼から帰り、洗濯して、昼寝。
子供は全然元気。
[PR]
by namirashi | 2016-08-06 23:00 | 携帯ネタ | Comments(0)