小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

e0047185_1341827.jpg

有明浜。薄曇り、時折小雨。ちょうどいい。
[PR]
# by namirashi | 2015-07-12 13:41 | 携帯ネタ | Comments(0)

初・流しそうめん

e0047185_12462672.jpg

[PR]
# by namirashi | 2015-07-11 12:46 | 携帯ネタ | Comments(0)

ひまわり迷路0708

e0047185_1523875.jpg

[PR]
# by namirashi | 2015-07-09 15:02 | 携帯ネタ | Comments(0)

オーバーヒート

次から次にいろんなことがあって、よく考えたら先週の中頃から晩御飯作ってない(笑)
娘の誕生日さえも。
昨日も旦那に子供まるまるお願い、今日も。
やらなきゃいけないことが溜まってきて、うーんこの時間に追われる環境私やばい。追うのが過ぎ。
今週も何かとあって、PTAのソフトバレーの練習とか子供会の集まりとか。
このはじめての環境もやばい。

今日の仕事はほんとクタクタです。どうにか無事終わりますように…。
とりあえず明日、引き受けてしまったものを涼しい顔してやってのけよう。
日々を丁寧に過ごそう。
[PR]
# by namirashi | 2015-07-05 14:01 | 携帯ネタ | Comments(0)

ランチ

e0047185_173351100.jpg

e0047185_17335141.jpg

2015上半期のご褒美ランチ♪

焼きとうもろこしのスープ。
何もかもに感動〜(*^^*)
[PR]
# by namirashi | 2015-06-25 17:33 | 携帯ネタ | Comments(0)

あじさい

e0047185_17322482.jpg

勝名寺のあじさい。
自分の背より大きいあじさいがいっぱい。
[PR]
# by namirashi | 2015-06-25 17:32 | 携帯ネタ | Comments(0)

ところてん

e0047185_22592935.jpg

e0047185_22592919.jpg

[PR]
# by namirashi | 2015-06-23 22:59 | 携帯ネタ | Comments(0)

うどん

e0047185_22584124.jpg

がもる。
[PR]
# by namirashi | 2015-06-23 22:58 | 携帯ネタ | Comments(0)

マラソン

e0047185_7482930.jpg

数日間、マラソンしていました。楽天のお買い物マラソン(笑)
ポイントアップにつられて自分を見失い恐ろしいですね。

今回は今まで買えなかった意外な大物を結構買いました。
安い折りたたみ自転車、安いミシン、安いトランポリンなどなど。
しっかりしたものを長く使おうという意識はあるものの今回は…。

結局、引越後から本当に欲しい、テレビと掃除機はまだ買えていない状況です。
テレビ、独身時代からのブラウン管。
掃除機、友達から譲り受けた20年くらい前のスティック型。
[PR]
# by namirashi | 2015-06-04 07:30 | 携帯ネタ | Comments(0)

ダッチベイビー

e0047185_1947545.jpg

「食べてみたい」と話していたら、ママ友さんがチャレンジ。
ドイツのお菓子になるんだけど、レモンの爽やかさで美味しかった。
ありがとう!
[PR]
# by namirashi | 2015-06-02 19:47 | 携帯ネタ | Comments(0)