人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

筋肉痛弁当

スミマセン、お弁当が無いとついブログができず…。

17日、ダンナ実家で、草むしりというスクワットで筋肉痛…。
18日、ダンナ実家へ筋肉痛でゆがんだ顔を出し
    その後、結婚式二次会で不慣れな靴により筋肉痛増。
19日、介護&アッシー。激痛。

という普通の人ではなんてことない事を、
日頃の運動不足とぐうたらが祟って痛い思いをしていました。
そして今朝はなかなか起きられず…。
まともに買い物も家事をすることも無く過ごしていましたので
今日のお弁当は手抜きなのでした。

でもなんとか埋まったので、どうにかできるもんなんやな~。

弁当を作っていなかったら今頃まで寝ていたかもしれない…。

【20050920】 手抜き…

筋肉痛弁当_e0047185_1343469.jpg

by namirashi | 2005-09-20 13:00 | 弁当ネタ