人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

託児

先日、(あの)娘を1時間預けました。

ダンナ以外に1時間「も」預けるなんてはじめて。
超ドキドキ。
1時間無料券を利用して預けたのですが
結局何をするわけでもなくボーっとコーヒー飲んだだけ。
やっぱちょっとは気になったけどソファで抜け殻になって過ごしました。

お迎えに行くと泣いている子がいる様子。
うちのお嬢さんとは違うなぁ~、ん?
抱っこされた娘はドロドログダグダの顔になり
声が変わるほど泣いていたのでした。
あ~らら。
預けるときがアッサリだったので安心していたけど、まぁ想定内。

しかししかし、
数日経った今でも離れるのを怖がりベッタリ。
トイレもなかなかいけん。実はちょっと大変になりました。
でも現状がわかりました。

余程の事が無い限り一緒にいてあげようかな。
by namirashi | 2009-08-07 00:30 | 日常ネタ