人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

カフェ

カフェ_e0047185_22333293.jpg

意外に晴れた日曜日。
ダンナ不在のママ友と打ち合わせのため会う。

娘が金曜日夜に急な発熱&けいれんで生活リズムが狂い
1時間ズレだったけどママ友ならこのドタバタわかってくれるのでちょっと安心。

せっかくなので気になっていた超穴場カフェでランチ。
幸い時間もズレて子供がウロウロしてもギリセーフ?
子供イスも無いジャズが流れるようなお店だけどどうにかなった?
お店の人も「東京では並んで買うラスクよ〜」ってのをくれたから…子連れWelcomeよね?
満足。この店で別メニューを食べにまた行きたい。
今週の新規開拓カフェ4店。
芸術祭までに直島のカフェもチャレンジしたいな…。
荷物やら下の世話やら考えると気が重くなるけど目標は高くっ。
サッカーの人達も頑張っじょるし!?
by namirashi | 2010-06-27 22:33 | 携帯ネタ