人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

カッカ

娘は眠りが浅く不安タイプ。
最近の私の不眠早起きにつられ娘も早いし。
んで眠くなり機嫌が悪い。
さっき昼寝から抜け出した私のところへ泣きながらやってきて…
落ち着かせて再び昼寝へ。
そうこのブログもほとんど横に寝ながら携帯でです。

最近行った予防接種でかかりつけ医に報告してなかった近況を話すと
専門での受診をすすめられました。
電話で外来予約して相談でもしようとしたら
「毎日欠かさず何年も投薬を覚悟できるなら来て下さい」と言われ…。
まぁ私はそこまで深刻に考えてないんで保留にしときますが
なんだか爆弾を抱えたような感じ。

とりあえず娘を泣かさず怒らさず
熱を出さないように日々努めます。
by namirashi | 2010-07-14 15:39 | 携帯ネタ