人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

つぶやきクリスマス

つぶやきクリスマス_e0047185_22451219.jpg

つぶやきクリスマス_e0047185_22451291.jpg

つぶやきクリスマス_e0047185_22451277.jpg

つぶやきクリスマス_e0047185_22451252.jpg

先程大泣きの娘をなんとか寝かしつける…。ふぅ。
いろんな意味でイライラする。

なんとか寝床まで連れてきたので食器洗いもできずシンクにドッサリ、
娘へのプレゼントもラッピングしようと思って何日もそのままだし。
常に娘とベッタリなのでいつできるの?ほんま。
私にサンタクロースが来るならこの2点を朝までにどうにかして欲しい。
ちなみに夜中娘から離れるとなぜか泣くので一度布団に入ると動けない。
真っ暗な中で携帯ニュースを見る…これ日課。

そうそうかれこれ2週間位黒猫が外に住み着いていて隙あらば入ろうとし電気や声がするとずっーと泣いている…。
アパート暮らしにはどうすることもできず多分住人の方は軽くノイローゼかも…。はぁ。
今朝はうちの敷地内でリバースされてるし…この先どうなるのか。

話は戻り今年はサンタクロースいっぱい見たなぁ。
クリスマス会は2コ欠席したけどサンタクロースはプレゼントをくれるいい人って娘はちゃんと覚えた。
先程も「泣く子にはサンタクロースさん来ないよー」と言うとなんとか泣き止んだし。
一応寝る前の娘に欲しいものを最終リサーチしたら「お菓子」だって(笑)
なーんだ。
というかどんだけ食べ物に執着してるのだろう。

そうそう昨日ケーキを作りました。デコだけです。
娘に描いて欲しい絵を聞くと「サンタクロース」でした。えっー(汗)
スポンジは安全で美味しいとこのを買ったんだけど今年一番美味しいケーキと感じたかも!
当然その日のうちにホール1個平らげて、今日は今日でケーキをもらい(笑)かなりヤバい状況です。

こんな感じで迎えている今年のクリスマス。
とりあえず明日は早起きしてラッピングしよーっと。
by namirashi | 2010-12-24 22:45 | 携帯ネタ