人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

息子

ちょっと前ですが…息子が産まれました。
よろしくお願いします。

退院後、哺乳瓶しか受け付けず少しでも母乳をあげたいので合間に乳搾りしています。
辛いところですが2人目の余裕がありまだマシかな。
とりあえず新生児訪問の時に質問しよーっと。
そうそう「男の子は可愛いよ」って事がよくわかりませんでしたが…
なんかわからんけど可愛いです。
1人目の時は私も泣くばかりでかなり悲壮感が漂っていたらしい…(笑)
今回は高齢だし楽しさ優先の育児を目指したいと思います。
by namirashi | 2011-03-27 13:00 | 日常ネタ