人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

休日

今日も引きこもりです。
天気がマシだからどっかへ行きたいよぉ~~~(涙)
高速道路乗りたいよぉ~~~(涙)
今日はダンナは仕事が休みだったのですが…某シーズン突入ってわけで行っちまった。
でも娘も一緒に行ったので少しマシです。
ふと思うのですが最近の息子は賑やかな方が昼寝が深いというか
寝たふりというか…抱っこ率が少ないです。
こういう時にいろいろやることが溜まっているのですが…はぁ。
PC開けてるし、映画も1本観たし…えっかぁ。
まぁちょっとした休日を送っています。
by namirashi | 2011-05-21 16:00 | 日常ネタ