人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ひとり遊び

ひとり遊び_e0047185_6545553.jpg

全然運動させてないので有料だけど遊ばせに行ってみました。
よだれを垂れる坊やを抱えながら娘の補助。
まだヨチヨチのつもりだったのにいつの間にか逞しくなって…(涙)
でもそんなに大きくもない滑り台からなかなか降りられず大泣き。
娘は手を差し伸べてあげなきゃ行動できないタイプ。
自分から暴走したりしないからラクと言えばラクだけどちょっと内向的かな。
ここは3歳以上は子供だけでも遊ばせられるので娘に確認し
しばらくしてから授乳ついでに娘だけにしてみました。
戻ってくるとトイレに行きたかったらしく隅の方で半泣きに…。アチャー。
しかも微妙に知り合いのママさんに見られマズッ。
そんな娘ですが楽しかったらしく私も離れるのにドキドキしたけどお互いに新たな一歩を踏み出した感じ。
幼稚園へ行きだしたら何でもないことになるんだろうけど(笑)
思ったことを誰にでも言える練習もしなくちゃね。

んで18時30分就寝(笑)!!
by namirashi | 2011-08-20 06:54 | 携帯ネタ