人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

白斑

ラララ ラララ 言葉にできない〜
白斑…お盆頃から乳詰まりになりました。しかも両方(笑)
ミルク寄りの混合栄養だから母乳も微々たるもんで詰まるはずないと油断していましたがなるもんですね…。
まっ今月は高カロリー食が多く…ケーキなんか1日2個×連日とか…自業自得です。
とにかく今は頻回に吸わせ白斑を消そうとしてます。
実は6カ月の離乳食開始とともに母乳を徐々にやめようかなぁと考えていたりしてましたが
逆に吸わせまくっているので母乳量増えそうな感じです。
どうなるのやら…。
by namirashi | 2011-08-31 17:11 | 携帯ネタ