人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

お買い物

お買い物_e0047185_22503390.jpg

今日は残念ながら予定がなくなってしまったのですが…
息子の夜泣きが酷い&私タイミングが合わず寝付けないのとで
朝6時に息子と2人やっと寝入り起きたの10時。
久しぶりに4時間ガッツリ寝られて元気になりました!
というわけで?13時30分から岡山市内へダンナのスキーブーツお買い物。購入したよ!
あと娘がプラスチックのスキーセットが欲しいとグズるので購入。よく滑りそうなソリも。
県内にはない品揃えで楽しかったしうちから1時間程なので
岡山への買い物はいいけどやっぱ橋代が痛い。
でもやっぱ海外は楽しかったのでまた近いうちに倉敷や酒屋にも行きたいです。
by namirashi | 2012-01-03 22:50 | 携帯ネタ