人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

今日という日

今日は紹介状持って病院へ行ってきました。
息子の病気もあって今週病院4回目…。トホホ。
とりあえずこれから数年…薬を服用して行くようになります。
医療費掛かるの痛いけど、他の病気と違い入院や手術ないしね。
最近いろいろポジティブ思考になってて…
実は今日は宿泊スキーへ行く日でした。
しかも現地の宿で友達家族と合流。ホントに残念。
そして昨年初めて登録していた仕事から依頼があったのでした。
今回は宿泊予定があってできないと早々に断ってたんですが
新人なのにもし仕事を受けていて通院でキャンセルすることになるのは
厳しいところだったのでよかったのかも。
そして専門医の先生は土曜日。
ダンナに子供をお任せできるので託児の心配がなく精神的にラクです。
あとこの病院、友達が働いています。
今日も予約を取ってくれたり大助かり!今度はランチしよ~。
私、昔から「タイミング」には縁があります。
何事もいいようになってる…ハズ。
by namirashi | 2012-02-04 15:30 | 日常ネタ