人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ブルーな娘

ブルーな娘_e0047185_23235580.jpg

ブルーな娘_e0047185_23235514.jpg

夕方から暇だったので「スマイルプリキュア」ショーへ。
日曜日テレビ、月曜日映画、火曜日ショーと3連チャンですわ。
ショーの間はダンナに任せて私買い物へ行き撮影会で合流…。
ショーを見終わった娘はなんだかブルー(笑)
ウルフルンが怖かったのか?前の人で見えなかったのか?
気を取り直してプリキュア達と撮影するもキュアビューティーの横になれずブルー。
写真的にバッチシセンターのキュアハッピーの位置でええと思いますが…。
ちなみに携帯でダンナに撮影してもらったらご覧の通りキュアビューティーは切れてました(笑)
プリキュアのお菓子も無くすし散々な娘。
いつかいい思い出になればいいね。
by namirashi | 2012-03-20 23:23 | 携帯ネタ