人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

帰り

帰り_e0047185_2156467.jpg

帰り_e0047185_21564685.jpg

幼稚園の送り迎え、息子の生活リズムに振り回されて疲れ切ってる私。
1歳児育児は常に神経を遣い付き添っているので心身ともにきつく
1日がとてつもなく長くてハードです。
今週は少しパターンを変えて…
9時に買い物へ行ってたのをあえて娘と一緒に行ける幼稚園帰りにしてみました。
2人連れ買い物はそれなりに大変だけど慣れてるし、
娘と公園などへお出掛けしなくてよくなるので体力的にマシかも。
まだまだどう過ごすかあれこれやっていますが
このパターンだと娘と息子が集中して遊んでるのでベンチで数分座れます。
夕方ゲーセン付近でベンチで子供を眺めながら
ボーっとしているオバハンがいたら私です。
でもこのパターンもいつまで続くか…。
最近は時間の拘束がない週末や夏休みになってほしいと思ってきています。
…この考えもいつまで続くか…。
by namirashi | 2012-05-25 22:00 | 携帯ネタ