人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

パワーチャージ

パワーチャージ_e0047185_2345117.jpg

今日は初めての支援センターへ行きました。
久しぶりに連絡くれた方からのお誘いだったんだけど…
誘われてどこかへ行くのってなんかウレシー。
そして新しい場所ってなんかタノシー。
今年度は時間にしばられ息子に振り回され内に内にこもっていました。
保育園に併設されていたのでこっそり保育園を覗き見したんだけど
息子と同じ学年の子供もわんさか遊んでて
それとは別室の息子より小さい学年だけでも20数名もいてめっちゃ可愛い~。
先生数名で1歳以下くらいの子供達に
ごはん食べさせ、寝かせ~してるぅ。
当然ながら茶碗ごとぶっとんでぶちまけてるのを先生がふきふきしていました。
これが日常なんだな。なんか私も頑張ろうと思った。
で、気合いが入ったところで息子と2人で綿谷の肉。
パワーチャージしました。
昨日今日と梅雨の晴れ間でした。晴れていると身体がラクな気がする。
by namirashi | 2012-06-14 23:45 | 携帯ネタ