人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ホタル

ホタル_e0047185_2034680.jpg

今日は父の日でした。
ダンナ帰宅後にサッと晩ごはんを食べて…眠くなりそうな子供達をシャワーさせ…
ただいま温泉をプレゼント中。
本当は娘のリクエストだったんだけど力尽き…想定内。よくあるパターン(笑)
時間が厳しかったのでビレッジ美合館に滑り込みですが…
なんと待っている駐車場の前の川(土器川)にホタルが飛んでおります。
遠目に十数匹位なんですがなんかそれもまたいいですね。
車中では子供2人いびきかいて就寝中(笑)

そうそう先週、ホタル見公園前を通ったら大渋滞で大型バスやマイクロバスも来ていました。
そしてうちから徒歩で行けるホタルスポットは…
街灯の灯りが強くなりいませんでした。超穴場だったんやけどなぁ。
あの灯りじゃもうホタルは無理かな?
なんか時代の流れですね…。
まっダンナにもゆっくりしてもらいつつ…私もゆっくり♪
真っ黒な写真ですが数匹は飛んでます。では。
by namirashi | 2012-06-17 20:34 | 携帯ネタ