人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ひまわり畑

ひまわり畑_e0047185_1184353.jpg

ひまわり畑_e0047185_1184319.jpg

ひまわり畑_e0047185_1184352.jpg

息子の超早起きのおかげでサマータイム導入。
寝不足でなんだか疲れはまたってますが夏の朝っていろいろ素敵な事も多いです。
何かあったみたいで幼稚園に行きたくない娘。
気持ちを押し殺して泣くタイプなのでちょっとめんどい。
幼稚園の懇談会のため今日は一時保育に行く息子。
AM寝かせてはならない。
7時には幼稚園&保育園出発準備できたのでぐずる前に思い切ってドライブへ…。
まんのう町のひまわり畑。
めっちゃきれいで親子3人リフレッシュしました…

2人とも辛そうにそれぞれの過ごす場所へ…。
今日のひまわりの様に元気にいこっ。
by namirashi | 2012-07-19 11:08 | 携帯ネタ