人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

プール

プール_e0047185_13555928.jpg

夏休みに入ったものの
息子の発熱&発疹…40度の熱とか出て夏風邪みたい。ブツブツ姿だけど元気だし先生も普段通りの生活で大丈夫というので連日朝から結構過密スケジュールで過ごしていました。
昨日来客ありだったけどやっと自宅にプールを出せました。
プールさせといたらラクかなぁと思ってたけど…準備とか(水が入る前から入られる)子供達に呼ばれたり意外としんどい。お風呂に入れとく方がラクでした。
気がつけば夏休みが1w過ぎようとしています。あと5w。
by namirashi | 2012-07-28 13:55 | 携帯ネタ