人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

平常生活へ

平常生活へ_e0047185_1247449.jpg

6週間の夏休みも終わり今日から娘は幼稚園。
いきなり給食ありの9時~14時。
夏休みに「天気」「うんち」「はみがき」のシールを
毎日貼るブックをもらったものの夏休みの宿題と認識せず
持参させず登園させてしまいました。

幼稚園を送った足でディラーへ。
昨日車の運転席が開かなくなって…
なんとかその場で直ったけど…ちょっと痛い出費。。。
10時過ぎに帰宅し、
11時30分に昼食、
12時30分から息子は昼寝したよーーー!!!
添い寝でなんとか成功。しまじろうベッドの間に挟んだりしてたけど。
1時間程昼寝してくれたらいいなー。
すごーい、理想的な時間の過ごし方。でも14時お迎え。
また時間に縛られた日々を送りますが
この夏で息子も朝寝とかなくなってきたので午前中は活動し
上手く生活リズムができたらいいなーと思います。
しんどいので車中生活はなるべくやめようと思う。
by namirashi | 2012-09-03 12:50 | 携帯ネタ