人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ランチ

息子が家でも抱っこやら泣きやら増えてきたので限界気味ですが
今週はランチ週間?で気を紛らわし乗り切りました。
今月出産のH、ガンバー。
あと懐かしい先輩方とのランチ。
40過ぎの先輩方とのランチ。
離婚してすっきりして家買ってるし、ダンナ生涯?単身赴任だし…
育児で小ぢんまりしている自分がおかしく楽しかった。
ダンナという存在はお金さえ入れて夜遅くに帰ってくるのが一番ラクらしい(笑)
若く無鉄砲にのびのびと過ごしてた自分を見守っていてくれた先輩方がいた過去を思い出し
その時々で自分の置かれている環境は変わって今の環境も永遠ではないんだなぁと思った。
んでその夜。
また別の人から遠慮気味に久々の再開&忘年会のお誘い。
忘年会って言葉…嬉しいよぉ~、どこへでもいくいく!
とりあえずショットバーとか主婦から想像できない場所をリクエストしてみた。
私はいつでも大丈夫。みなさん誘って下さい。
by namirashi | 2012-12-08 10:30 | 日常ネタ