人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

甘い

甘い_e0047185_23272624.jpg

ここ2週間くらい凄かった~自分。
普段なら自分自身が歩いたり走ったりして様々なものが流れていく感じなのに、
あらゆるものがぶわーっと突風で吹いてきて顔にバチバチ当たるって感じ。
事故もしたし、例えば一昨日…
足が傷んでたので午前レントゲンやエコーしてガングリオンだったんだけど扁平足と言われショック、午後は前日ミルキー食べて詰めた歯が取れたから歯科で一応レントゲンされ1日2回もレントゲン…。
あとねー、昨日の30分だけでたまたま2人から妊婦さん?って聞かれた(笑)
4月は甘いものと可愛いお酒に逃げてた気がする(>_<)5月からはシャキッとしよ~。
と思いながら友達とカフェでケーキ。やっぱストレス溜めんように自分に甘~くなる。。。
こんな期間って何かに気付き自分が成長するのかな?
by namirashi | 2013-05-02 22:00 | 携帯ネタ