人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

駆け込み

今日で消費税5%が最後。
駆け込むものもお金がかかるし、とりあえずガソリンとバターを今日中に買っとこうくらいにゆったり過ごす予定でした。

しかーし、息子の発熱&腹痛によりバタバタバタ〜(*_*)
春休みに入り私更にくったくたで、今週(月)〜(金)スイミングの空きがあったので、習い事にプラスしてギチギチのスケジュールにしたとこ。
せっかく「春休み子供疲れさせ作戦」計画したのにやばい。
とりあえずダンナお休みになり助かりましたが、基本おかあちゃん送迎がいいので納得させるのに一苦労。
娘は水が怖くて行きたくない、息子は熱があるけど行きたい…。
病院も20人以上の予約待ち、でも今しか行けない。
息子には水泳帽&ゴーグル、待機タオル巻いてスイミングに行く格好で病院へ。(-_-;)
疲れた。。。
昼からも娘は習い事へ、息子は寝させなきゃならない。
ほんまもぅ疲れた。。。
幸い息子も大したことなさそーなんで今日でなんとか治っておくれ。
明日はお昼ごはんは車移動中におにぎりくらいのハードスケジュールなですけどぉ。
乗りきりたい。でも…厳しいな。
by namirashi | 2014-03-31 17:58 | 携帯ネタ