人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

子育て

心身ともにボロボロくたくたの日々でした。
(木)なんか幼稚園4回通ったわー。その上その日は家庭訪問もあったし。
そして今日はお仕事。
まだ先週の体調不良からしんどいけど気分転換になりました。
仕事で一緒になった人は、今春長男さんが一浪後県外の大学に入学したらしく…お金がかかる〜って。
一人暮らしするはいいけど、TVは32型以上、掃除機はダイソンなどリクエストしてきて、親よりええやん!
大学院も行こうとしてるみたい(笑)
聞けば聞くほど子育てって親が身を削ってやるんやなぁ。しみじみ。
今でも何かとヤバいのにうちら高齢夫婦やし不安だわ。
いやなことばっかだけどとりあえず明日を乗りきってこー。
by namirashi | 2014-04-20 21:03 | 携帯ネタ