人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

Apple

Apple_e0047185_18273432.jpg

今日は光回線の工事でした。
無事、開通したものの電話もパソコンもたちまち繋げるものがなくスマホをWi-Fi経由していますがサクサク!
そのサクサクにのってiPadポチっと。
楽しみが増える〜♪

あと気になっていた点があってAppleに電話しました。
学生や教職員は割引があるのですが、PTA役員でも割引できるらしく念のため確認。
幼稚園のPTA役員でも割引OKでした。役職は問わず。
Macかぁ。


先日、ダンナが教えてくれた美味しいアイスカフェオレの作り方。
グラスに牛乳をそそぐ。
ネスカフェゴールドプレンドを入れる(のせる)。
混ぜずにひたすら沈んでいくのを待つ。
待ちきったらちょいと混ぜる。

せっかちな私はバカにしていましたが意外と美味しかった。お湯も不要。
by namirashi | 2014-06-11 18:27 | 携帯ネタ