人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

初滑りへ

今晩から中国地方へフラリと初滑りに行く予定です。
ひょえ~、大寒波。
スキー云々より無事たどり着けるのだろうか?
ちなみに今予定しているのは
広島県の“恐羅漢”“芸北方面のどっか”か鳥取県の“大山”…。
今日の昼は“雲辺寺”で十分と思っていたけど
やっぱり海外へ行っときますか?
ちなみに“恐羅漢”の明日の最高気温「-9度」。
繰り返します。
最高気温「-9度」。
凍るわ。

お昼は、琴南町の“花畑”といううどん屋に行きました。
雪が積もっていました。
香川県では無い。
「70年生きとるけどこの時期のこんなん初めてや」と
お店のオジサンが言ってました。
ココは花畑を見ながら食べるのが名物ですが
雪化粧を見ながらのうどん。
なかなか良かったです。
噂どおりの優しいお味です。
お手洗いがお店から離れていたのですが…

ポツーン。

初滑りへ_e0047185_18384365.jpg

by namirashi | 2005-12-17 18:30 | 日常ネタ