人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

衣更え

衣更え_e0047185_2242513.jpg

やることいろいろあるけどやる気がないし、
14時からのバタバタを思うとボケっとしてたい平日ブランチ。

今日は衣替えでサイズアウトの子供服が溜まったので欲しい方に引き取りに来てもらった。
分別もしてなかったけどそのまんま箱ごと持って帰ってくれたのでありがたい。
THE断捨離。の、一歩。
平日昼間って意外と引きこもってて誰ともしゃべらないので誰かとしゃべれて嬉しいな。
で、なかば強引にそのままランチへお誘い。
で、次回のデートをお約束。
ここをぐっと我慢してやらなきゃいかんことすればええのにって思う。

とりあえず、今月の目標として
2012年からの写真現像&整理。
パソコンWindowXPからMacへの移行。
猫にやられた(現在続行中)プランターの掃除。
がんばろう。

う〜〜〜どれも重い。
by namirashi | 2014-10-08 22:00 | 携帯ネタ