人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

お弁当の日

お弁当の日_e0047185_20573468.jpg


クタクタです。
今日はテレビでドラえもんが3時間あるのでお風呂もなしでパジャマに着替えさせ見させてます。
すみません、ラクさせてください。

先週に続きお弁当だったので今回も手抜きを考えていましたが、
「ウィスパーなら簡単やで」と子供達に言われ、今回はウィスパー。
まぁ白米でどうにかなるしのー。
そんな今年度最後のお弁当の日でした。

新居の両隣には小学校高学年の子供がいます。
お外で遊んでいると一緒に遊んでくれて助かっています。
なかなか家に帰らないので寝かすまで時間が押してなんだかバタバタしますが、
遊び倒して満足しているようで幾分子供も言うこと聞くように感じます。
親では教えられない経験をお姉ちゃん、お兄ちゃんから受けられたらいいな。
と、窓の隙間からのぞきながら期待している母です。
by namirashi | 2015-03-06 22:00 | 携帯ネタ