人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

BBQ

BBQ_e0047185_19283560.jpg

昨年末からのハードな日々もやっと終わりかなーと(昨日は仕事&23時過ぎの帰宅)
今日はオフ予定だったんだけど近くの友達からBBQのお誘い。
行きまーす!と家族で向かう。
昼からビールってええわー。でも回るん早い。
子供もサーファーパパにいろんな体験させてもらえて満足、
デザートは畑のいちご。
で…妙にタフな我が子は公園へ移動。
家に帰ってからも近所の子と夜7時まで遊ぶ。

お誘いばかりでしたが、これから少しずつ主催していかないかんなー。。。
毎週末うちでBBQパーティーしよーかな。
いや、もうゆっくりしたい。
でも、しそー。
by namirashi | 2015-05-10 19:28 | 携帯ネタ