人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

近況

ブログのこと、すっかり忘れていました。
今日やっと夏休みはいってはじめてゆっくり?家でおります。
雨で少しホッとしている。宿題頑張らなねー。
一昨日は川遊び、夜は飲み会、昨日は海水浴。
川遊びは中4日で5回目?
孤独な夏休みを回避するのがかえって遊びすぎのクタクタ。
こんな日々も今だけかも。

でもねー、ここ数ヶ月ダンナ忙しすぎてなかなか会えず。
残業100時間にせまっていました。
それもあって家族遊びは期待せず母子で夏の楽しみをガンガンと。。。
今日も仕事&飲み会なので、子供に会うことなくパパさんは誕生日を終えそうです。
健康第一。
お元気かしら???

秋にはシワやシミ、白髪がきっとすごいと思います。

by namirashi | 2015-08-12 13:00