人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

買い物

昨日はダンナが遅くに帰る日…シメシメ。

さてさてどうしよう…ということで
ブーンと車を飛ばし、ゆめタウン高松へ行きました。
前日が招待会で行きたかったのですが、
良き妻を演じている?のでグッとこらえて飯作り。
昨年までは毎日…いや1日2回とか行ってたけど
今じゃ…2~3ヶ月に1度のペース。かなひー。
それなりに店も変わっていて
LUSHが入っていました。
LUSHは神奈川県の親戚から頂いたことがあって
すっごい香りだったんやけど
ゆめタウンでもすっごい香りが漂っていました。
増床工事もしてありこれからもまだまだ変わっていきますネ。

18時頃に到着したのですが、
21時30分頃まで晩ゴハンナシ&休憩ナシでウロウロしましたゼ。
久々なもんで。
時間の割にはそれほど買いませんでしたが、
Columbiaのサンダルを買いました。

買い物_e0047185_21445250.jpg

ダンナにも。

しかし後で「あっーーー」っと気付いたけどクーポンを渡せば、
靴を購入した者にはトートバッグがもらえてたそうで…
店員さん、、、言ってくれよ。

買い物には結構慎重派で
ネットで調べ&店で確認して&ネットで調べてから買うのですが、
さすがになかなか行けないのでエイっと2足をカード払い。
まーこの夏はこれでアウトドアしたいもんです。ハイ。

あと雑貨屋のMALAIKAへも行きました。
エスニックもんです。
昔は↓こんなんとか好きで買っていました。

買い物_e0047185_2158736.jpg

うぉ~懐かしい感動…そして香り。

ということで再び影響を受け、
今日はあの独特の香りのするお香を焚きました。

やっぱりウロウロしていろんな刺激を受けるのもいいものです。
でも本当に買いたかった風呂用シューズ(掃除する時に履くヤツ)を買い忘れた…。

また時間を気にせずにウロウロしたいです。
by namirashi | 2006-06-10 22:00 | 日常ネタ