人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

掃除

今日は掃除をしました。
本当はダンナの実家へ農作業を手伝うべきなのでしょうが…
役に立たないだろうし、今日は家の事をやらせて下さいませませ。

冬用ラグも洗濯し、夏用の敷物へ。
冬用衣服もホームクリーニング。
部屋中モノを移動させて掃除しました。
(でもそんなに変わったように見えない…)

ラブラブダブルベッドも大移動させました。

実は2週間前にもベッドを移動したのですが、
どうもしっくりこなくて…。
ダブルベッドって購入した時は業者さん2人がセットしました。
そんな大物を我ながらよく移動できるなぁと思います。
数センチずつ移動させていくのがコツかな。

でも
いくら部屋のものを並べ替えてもモノが多すぎで溢れまくり。
スッキリしません。。。
あと1部屋欲っすぃ。
by namirashi | 2006-06-10 22:30 | 日常ネタ