人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

生き物達よ

今日帰ってきたら玄関口にムシがおりました。
結構イカツイ感じのやつで、カミキリムシかなぁ???
カメラを近づけると、コチラへ向かって寄ってくるのです。
強気なヤツでした。

生き物達よ_e0047185_2035387.jpg

最近はほんまムシが多いです。
特にクモ。
クモの巣はポスト、車と張り巡らされています。
クモの巣はほっておくとだんだん強く太くなっているような気がします。
しくみなどマジマジと見ると、頑張ってるなぁと関心します。

そうそうこの前は「いってきま~す」と
玄関を出るとヘビがおりまして、あやうく踏むところでした。
長さ30cm程の細身のお方で、結構可愛い顔をしていました。
ペロっって。

このような世界なのでいちいち驚くのが面倒です。
今のところ嫌いなゴキブリとはお会いしていないので
安堵しています。

ヘビよりゴキブリが苦手な私のレポートでした。
by namirashi | 2006-07-13 20:00 | 日常ネタ