人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

どんどん高松

13日、高松市のさぬき高松まつりの花火大会“どんどん高松”へ行ってきました。
毎年同じところからお酒&つまみをつまみながら見ています。
今年は600m移動したのでどうかなぁ~と思っていましたが、位置もバッチシ!
サンポくんも上がったらしいのですが???
新作のマジカル花火もどれがどれかわからず???
高松市らしい花火大会でした。

その後いろいろ話をして、家に帰ったのが1時30分。。。
みんなはお休みなんだよねー。
ダンナも。

・・・そうそう花火大会の前に“うなぎ”を食べました。
多賀町の“竹うち”です。
少なめの“松”にしましたが、おいしかったぁ~。
鰻茶漬けのダシをもらい、かけてみると…こりゃまたおいしかったぁ~。

どんどん高松_e0047185_21132914.jpg

今朝、ちょびっと鼻血が出ていました。
のぼせたのか、はたまた精力がついたのでしょうか???
by namirashi | 2006-08-14 21:00 | 日常ネタ