人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

名古屋・街ブラ

初・名古屋。
名古屋駅から地下鉄で2駅行った“栄”というところが栄えているようでした。
名古屋って想像以上に大都会でびっくりしました!!!
デパートがいっぱいあるし、地下街もいっぱいあるし。。。
またゆっくりと買い物に行きたいです。
とりあえずお決まりの“東急ハンズ”“ACTUS”“ソニプラ”は
時間がある限りウロウロしてきましたヨ。
イマジネーションがビリビリきまくり、やっぱええのぉ~。
東急ハンズなんか名古屋に2つもありました。(どちらも行きました)
他にもお店がいっぱいありましたが、
ついつい慣れているお店にいってしまう田舎者です。

名古屋・街ブラ_e0047185_22452671.jpg

調味料も白いのだけでもこんなにあるしぃ~。
名古屋・街ブラ_e0047185_22455582.jpg

なんと東急ハンズで“中野うどん学校”の手打ちうどんセットが販売。
今月のチラシにも香川代表で載っていました!!!
名古屋・街ブラ_e0047185_22461490.jpg

ハンズではついつい買物をしてしまいますね。
広島のハンズで、フライパンの蓋を買ったことがあります。
26cmサイズのものでした。。。
今回は…また紹介しますね。
by namirashi | 2006-10-04 22:00 | 日常ネタ