人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

新規開拓・ナポリタン

うどんを食べてまだお腹がすいていなかったけど、
帰って晩御飯を作るのも面倒だったので外食。
(ちなみに昨晩もエエ感じの居酒屋で外食。プチ豪遊生活中~)
今夏オープンした高松市伏石町の“伊太飯 kitchen チーズカフェ”へ。
ハンプティーダンプティー”の東隣です。

特にチーズが食べたいわけでもなくて、
忘れっぽい記憶の中でふと思い出したので…フラリと入店。
ここは店名どおりチーズ…イタリアンです。
店内中央はオープンキッチン。
それが見られるカウンター席に座りました。
アルコールは結構豊富で、
私は運転もあるしマダム(既婚女性)ですがノンアルコールのノンマダムにしました。
(高松はお店も多いし、
飲まない時に楽しめるノンアルコール系の種類も多くウラヤマシイー)

普通に…
ソーセージのピリ辛怒りん坊ピッツァ???と
下町ナポリタンを頼みました。

新規開拓・ナポリタン_e0047185_22211596.jpg

待っている間にランチョンマット兼ペーパーにお絵かきができるようになっています。
“namirashi”と書いてみました。

ピザも美味しかったのですが、とりあえず頼んでしまったナポリタン。
今まで食べたパスタの中で一番太い…。
(ショートパスタは別ネ)
なんか美味しい。絡みがいい。
よく見てみるとストローの様に中が空洞になっているパスタでした。

新規開拓・ナポリタン_e0047185_22261396.jpg

こうなりゃ勢いでドルチェも行ってみよー♪
カボチャのプリンにしました。

新規開拓・ナポリタン_e0047185_22273191.jpg


外食続き=家事放棄…マイナスイメージになるかもしれませんが、
こういう時期は必要ネ。
心身ともに豊かになります!?
by namirashi | 2006-10-22 22:00 | 日常ネタ