人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

山陰・しまね海洋館アクアス02

今回一緒に行けなくなったS様。
見たかった~と言っていたシロイルカ、バッチシ見ましたゼ!
ここにてご報告をさせて頂きまふ…(笑)。

山陰・しまね海洋館アクアス02_e0047185_22381168.jpg

ショーの時以外も水槽の中のシロイルカが見られます。
コレはいい!



早めから座っていたが、
アシカ・アザラシショーから流れてきた人がドッと押し寄せてきた。
山陰・しまね海洋館アクアス02_e0047185_2239955.jpg

アーリャ、こんにちわ。
山陰・しまね海洋館アクアス02_e0047185_22391860.jpg

なすがまま。
体のしくみを説明するためにお腹を出しています。
山陰・しまね海洋館アクアス02_e0047185_22392753.jpg

バイバイやくるくる回転やキャッチボールなど
やっぱりイルカって賢い、賢すぎるっ。
ショーの前から思っていたが、観客を相当見ている。
昔、屋島水族館でイルカと一緒に泳ぎ、弄ばれた記憶が甦る。
山陰・しまね海洋館アクアス02_e0047185_22393822.jpg



では、幸せの輪“バブルリング”!



山陰・しまね海洋館アクアス02_e0047185_22394837.jpg

幸せになれるかなぁ?
いや、私は幸せ。この幸せが続きたい。
by namirashi | 2006-11-07 22:00 | 日常ネタ