人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

部員募集

昨日、公園で鍋&餃子をしました。9名参加。
餃子をみんなで包んで水と焼きに。
90個包む…真剣…だんだん飽きてるし…(笑)。
そんで超デカ鍋で、水炊き。タレはごまだれとポン酢。
第1弾、鶏&豚。
第2弾、餃子30個。
第3弾、うどん8玉。
第4弾、ウインナーなど残り。
その間、焼きイカ、焼きおにぎり、焼きウインナー、焼き餃子。
おなかがいっぱい。
残念なことに降水量10%の予報だったのに
第3弾あたりから雨。。。
屋根を立てたもののやむ気配無し。撤収、終了。
ゆっくりコーヒータイムとかしたかったのになぁ。

その後、不完全燃焼の?4人は喫茶店へ。
コーヒー@350円で4時間話し、居酒屋で2時間。
楽しかった。完全燃焼。

そこで『牡蠣部』発足いたしました。
牡蠣ってみんなで行くのが楽しいわけで、
お一人の方、引っ込み思案な方、素敵な貴方。
是非どうぞ。活動は年1回です。
日時は今回の発足メンバーが決めた日(笑)

あと部にはなっていませんが、
『スケート同好会』もありますのでヨロシク。
現在のメンバー(ハマりやすくサメやすい)1名。
スケートのコーチも欲しいそうです。
by namirashi | 2006-11-19 23:00 | 日常ネタ