人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

忘年会でスッキリ

昨日の忘年会、スッキリしました。
スッキリ、スッキリ。
帰ったらうっすらと汗をかいていました。
なぜか腕が筋肉痛。
今回は熱燗をメインにいったのですが、
汗をかいたせいかスッキリ爽快です。(笑)

最近やたらはじけるようになった私。
「存在が面白い」と言われました。
ちなみにシラフでもいっちゃいます。
前にダンナに最近の私の状態を言ってみたら
「なんか精神的に問題でもあるんちゃう」って。
実に冷ややかに…。あっそーですか。
その冷ややかなコメント…結構好きっ。ポッ。


そうそう「結婚しているのにダンナは何も言わないの」って聞かれる。
「行きたければ行けばいい、行きたくないなら行かなかったらええやん」って。
どうも行く行かないが自分のせいになるのがうっといらしい。
そうなると
「じゃ、行く。そんでもって行くからには楽しむゾ」ってなる。
こんな人もいるんですねぇ。

でもこんだけ寛大(いや私に興味無し)なのって、実は逆に怖い。
本当に寛大(いや私に興味無し)の人やけど、
文句を言わせないために、今日も朝6時に起きてお弁当を作る妻であった。
夫婦関係って面白いです。
by namirashi | 2006-12-14 21:30 | 日常ネタ