人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ヒーリングパワー

スキー馬鹿妻です。
このままだとマジで中毒になりそうなので今週は強制的にオヤスミ。
何て言うんだろう、疲れているのに行かねばならない…って。
雪不足なので来週は確実に“雪”があるところに行きたいなぁと思っていたら
現在、大山など結構降ってきたみたいですネ☆
来週は“おんたけ”予定みたいです。
西日本で雪が無いときに行くのはいいけど、
雪があるときに行くのは凍りに行くようなもの。
なんてったって、おんたけのゲレンデ最上部の標高2,240m!
そんなおんたけですが、ヒーリングパワーがあるそうです。
HPを見てみると…標高が高いため空気が薄い低酸素環境ってわけで…
循環器系と呼吸器系の働きを活発化し生活習慣病の改善にも役立ちます…。。。
ヒーリングパワーなんて上手いこと言うなぁと思うけど、意味は合ってるのか?
おんたけへは何度か行ったのですが…う~ん。
マイナス13度くらいだったのと、コースは初級の私でも滑れていた記憶。
毎回必死なのであまり覚えてない。。。でもやっぱり雪は良かったかな。
まっ、ゲレンデマップでも見ながら今からイメージトレーニングだけでもしておこう。

ヒーリングパワー_e0047185_20553592.jpg

最近、ちょっとショック&イライラ状態でした。
私以上にショック&イライラ状態の人がいて、話を聞く機会がありました。
いろいろ言い分はあると思いますが…。穏便にいきたいものです。

ヒーリングパワーに期待したい。
by namirashi | 2007-01-27 21:00 | 日常ネタ