人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ボウリング大会

職場でボウリング大会がありました。
最初は賞品も無いとのことでしたが急にお金が沸いて!?
全員に品が行き渡るようになりました。
結構、豪華賞品となり、肉、酒、米、一鶴…食べモンばっかりのなか
低反発枕と鼻毛カッターというものも混じるといった感じ。
ボウリングでの順位でくじ引きを行い、賞品が渡されるパターン。
ボウリングしなくてもジャンケンでもええやんって?(笑)

当日「肉」の引換券を作ってと言われ、作ってみました。
ちなみに肉は5,000円相当ですが、写真は10,000円相当です。
このイメージでいるとガッカリしそうですが、
ステーキ肉だと5,000円分って2枚なんですぅ~。
1枚2,500円の肉…どんなんだろう。。。すごーい!
みんな「肉~、肉~」と頑張ったものの、あまり欲深くない人がゲット。
世の中こんなものなんですねぇ~。
ちなみに私はビール1箱(350ml×24本)!
発泡酒などもある中、ビールをゲットしたのは良かった☆

ボウリング大会_e0047185_2005944.jpg

by namirashi | 2007-03-01 20:30 | 日常ネタ